トーマスメイソンの黄色とネイビーのストライプ生地

今朝4時半に目が覚めました。もう明るくなりかけてる。カーテンが半分程開いていたので、そこからどんどんと明るい日が入ってきて、1時間程寝れないなぁと思っていたのですが、ここまで来たら起きようと思い、5時半に起きて、走りに行くことにしました。


あてもなく一時間程と思ったのですが。マラソン始めたころのホームコース野田山まで。自宅から野田山一周して帰ってくると約10キロ。昔はこの10キロを50分切ろうと必死になって走ったものです。今は切れると思いますが。


それで、現在18時25分。今日はPCの前で何度か意識が遠のきました。眠い。今から商店街の会議もありますが、起きてられるか?


皆さんにお伝えしたいことがありました。ポケモンGO止めました(笑)


商店街というか金沢の真ん中で商売やってますから、次から次ポケモンが出てきますが、概ね同じ種類。恐らくは色んな所に出かけると、また違うポケモンも出てくるのだと思います。ただ先日大阪に行った時に、ポケモンを起動したかというと。仕事をしている時はやはり遊べませんでした。

これは、やはり、ゲームが好きな人向け。ゲームだけの為に時間を割ける人がやるものだと思いました。レベルは12までいったのに。誰かかいとってくれませんか?


さて、今日はこの辺りで。昨日もう1着ホームページに生地をアップしておりましたが、ご紹介を忘れておりました。

m14733.jpg

綺麗な黄色とネイビーのストライプ 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%

トーマスメイソンらしいストライプですね。もともとは英国のブランド、英国らしく、ハッキリとしたストライプの柄、そして色あい。今はイタリアンブランドですが、英国紳士のようにクレリックでネイビーのスーツの中に着こなしてみたいですね。

お仕立て上がり¥18,000+税です。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア