黄色に茶色のチェック起毛素材 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%生地

水曜日の練習から脹脛(ふくらはぎ)が痛い。もしかして・・・肉離れ?


しかし、脹脛って絶対に漢字で書けませんよね。最近キーボードでしか文字打ちませんので漢字が書けない。


字もどんどん汚くなる。アナログがいいのかデジタルがいいのか?分かりません。書けなくても打てればそれで済むというか、どうにでもなってしまう。私は英文タイプやってたので、ブラインドタッチは完璧なんです。恐らくは喋れるくらいのスピードで打てます。


もしこれが打てなくなってきたら、ボケの初めだと認識しております。打てなくなったらどうなるんだろ?


暫く運動は控えて脹脛が治るのを待ちます。元旦までに治るかしら。歩けることは歩けますので、軽いものだと思うのですが。。。


さて、オーダーシャツは年内のお納めは既に終わっておりますが、来年に向けてのご注文を承っております。本当に寒くなるのは、年明けてからでしょうから。暖かいネルのシャツ生地などでご注文を頂ければと思います。


カジュアルのシャツはオーダーする必要はない?そんなことはありません。細身のシルエットで身体にフィットしたシャツは美しいものです。

getzner_neru.jpg


黄色に茶色のチェック起毛素材 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

年が明けると気温は低くても、明るい色合いのものを皆さんお求めになるようです。このような暖かい色合いのシャツを今のうちにご注文頂ければ、来春は完璧です。(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア