トーマスメイソンのゴールドライン140番双糸の生地。

私も多くの一般国民と一緒で、昨晩はSMAP×SMAP見てました。特にSMAPが好きというわけではなかったのですが、ラストソングの「世界に一つだけの花」を聴いた時は、この歌をSMAPとしてはもう聞けないのだ。と思うと、本当に残念な気がしました。以前い作曲者の槇原敬之氏が、この曲はSMAPだからヒットした。と言ってたのを覚えているのですが、たしかに槇原敬之氏が歌うよりも、この曲に関してはSMAPが歌う方が私は好きです。

昔子供が小学生の時に、小学校のお父さんの会のイベントに、体育館に私がギターを持ち込んだことがあったのですが、その時に子どもたちのリクエストで、この曲をギターで弾いて、子どもたちが歌ったことがありました。とても印象深い曲です。解散してもそれぞれが活躍されることを願います。


さて、本日の営業もそろそろ終わろうとしておりますが、今日が終わると今年の営業も3日となりました。金港堂は30日まで営業。31日と元旦お休みを頂きまして、2日初売りとなります。また、明日は定休日ですが、営業させて頂きます。ただし午後7時閉店の予定をしております。

お客様の皆様、よろしくお願いいたします。

この業界、周りの景気とは違って、結構厳しい業界ではございますが、多くのお客様よりシャツのご注文を頂き、何とか年も越せそうな目処が立ってきましたが、ご注文が沢山入ると納期が遅くなりご迷惑もおかけしております。今のご注文ですと、来年の24日になってしまいますが、引き続きご注文をお待ち申し上げております。


今年も人気はトーマスメイソンでした。


6223.jpg


高級素材 イタリア・トーマスメイソンのゴールドライン ベーシックストライプブルー トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税です。


トーマスメイソンのゴールドラインは140番手、もともと張りのある生地が特徴なので、その張りの良さと、柔らかさが丁度良いバランスになる糸番手が140番だと思うのです。肌触りは最高。でもシワになりにくいギリギリの糸番手がこれくらい。一度手を通した方は止められない生地だと思います。上の生地以外にも多数の柄を揃えていますが、爽やかなストライプでご紹介させて頂きました。

その他シャツ屋が選んだ、インポート商品もヤフーショッピングストアに掲載させて頂いておりますので、ご覧になっていただければと思います。それではあと3日よろしくお願いいたします。

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア