毎日更新ブログも13年目に突入致しました。

2004年12月28日Exciteブログで書き始めた「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?」ブログ。今日で13年目に突入します。パチパチパチ。

とにかく12年目は終了。新年を前にして今日からまた新しい一歩を始めたいと思います。13年間のデータベースはなかなかのものでございます。色んなことを検索できる。自分の為の日記とは私の場合は違いますので、自分の内面を検索することはできませんが、その時どういう状況でブログを発信していたかを見れば、何となく分かります。この積み重ねは自分でも大きいと思います。

ここまで続くとは思いませんでした。とにかく意地ですね。意地です(笑)もし書かなくなったら何かあったと思って下さい。ブログを通じて沢山の人とも出会えました。マラソンに関しても多くのランナーと結びつけて頂けました。多くの人がFacebookに以降しているようですが、Facebookでも沢山の繋がりを持つことができました。


さて、年内の営業もあと二日頑張ります。年賀状の残りも書かないと。


新年を迎えると、外は寒くても明るい色合いをお求めになることが多いのですが、このような生地は如何でしょうか?

ベビーブルー×グレー×ブラウンのマルチカラーストライプ カンクリーニ社製生地 綿100%

ベビーブルー×グレー×ブラウンのマルチカラーストライプ カンクリーニ社製生地 綿100%

お仕立上がり¥18,000+税 30日までの営業ですが、WEBからのオーダーシャツは年中無休で承っております。

そう言えば、数年前に元旦に電話で問い合わせを頂いたことがありました。たまたま店にいて電話をとったのですが、驚きました。元旦までシャツのことを考えて頂き、有難うございます。多分電話には出れないと思いますが、ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア