東京マラソン13回連続落選

今日は作業効率の悪い日でした。原因はこいつです。

       ↓

2018_kekka.jpg

東京マラソンのサイトで記録が表示されるようになって、7年目。東京マラソン自体が2007年から始まっていますので、この記録の前に5回分の落選記録があります。


東京マラソンの担当者さんよ。これちゃんと見てる。厳選な抽選は分かるけど。本当にいい加減にしてほしいですわ。


それ以外にも、パソコンのハードディスク容量が足りなくなって、パーティションの設定しなおしと。


それだけじゃなくって、このブログをSSL(暗号化)をしようと設定しておりまして、記事が沢山なので、過去の記事の暗号化は難しいのですが、新たな記事に関しては、安心してご覧になれるようにと、暗号化致しました。ブラウザーの上の方に鍵がかかっていますでしょうか。


これで、基本的な設定は終わりましたので、明日からはまた、シャツ生地のご紹介をさせて頂ければと思います。


マラソンは東京だけではない。今年はつくばマラソンがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。同じ関東圏じゃないですか。しかも歴史も古いし高速コース。2020年オリンピック出るつもりで頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア