百万石ロードに向けての朝練。 カンクリーニの生地入荷。

昨日に続き、今日は定例の朝練でした。疲労困憊です。

今週は頑張り過ぎました。日曜日に32.195キロ、水曜日にキロ4分で1キロ×10本のインターバル。昨日は4分45秒ペースで20キロのペース走。そして今日は14キロ弱の朝練。行きはキロ4分半切るラップもありましたし。

彼岸花

朝焼けに彼岸花が綺麗でした。

コスモスロード

今日の目的はコスモスロードまでのラン。

コスモスロード

かなり疲れてきているので、今週は疲労抜きをして、来週日曜日の百万石ロードレースに臨みます。今日調べてみると。

2006年10月15日 第30回金沢百万石ロードレース 1時間37分32秒
2007年10月14日 第31回金沢百万石ロードレース 1時間36分53秒
2010年10月17日 第34回金沢百万石ロードレース 1時間33分10秒
2011年10月16日 第35回金沢百万石ロードレース 1時間30分23秒
2012年10月4日  第36回金沢百万石ロードレース 1時間28分48秒
2013年10月20日 第37回金沢百万石ロードレース 1時間27分39秒
2014年10月12日 第38回金沢百万石ロードレース 1時間31分30秒 (ウルトラマラソンの一週間後)
2015年10月4日  第39回金沢百万石ロードレース 1時間29分10秒
2016年10月2日  第40回金沢百万石ロードレース 1時間28分21秒

という結果でした。2014年は100キロのウルトラマラソンを走った一週間後、流石にスピードがでませんでした。

2008年と2009年は走ってないが、PTAの会長やっててバザーと重なり走れなかった。なんとかまた28分台は出したいと思っております。スピードはついてきていると思いますので、頑張ります。


今日は午後からお客様の来店が多く、忙しくさせて頂きました。特に連休になると、関東や関西からのお客様の来店がありがたいです。新幹線効果?いや関西からもお客様来られてますから。ネットの力かと思います。


忙しいながらも、午前中に生地の写真は撮っていたのですが、今日は二柄しかアップできませんでした。


グリーン×ネイビーの細ストライプ イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

グリーン×ネイビーの細ストライプ イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

パーブル×ネイビーの細ストライプ イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

パーブル×ネイビーの細ストライプ イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100%

どちらもお仕立て上がり、¥18,000+税 なるべく早く仕上げたいのですが、だんだんとひと月近くになってきてます。できるだけお早めのご注文を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。


Facebookのいいね!
 シェア