新しいオーダーネーム

急に涼しくなりました。というかちょっと寒いくらい。

急に店頭でも暖かいものをというお客様が増えてきました。


実際私もそう。今日は重ね着。ウールのセーターほどではありませんが、綿と薄手のブルゾン系のものを羽織って。


当店のオーダーネーム。オーダーシャツの衿の後ろに付けるネームですが、先日から新しいデザインに変更させて頂きました。


以前のはこんな感じ。


オーダーネーム


そして新しくしたのは、こんな感じ。

オーダーネーム

シンプルで分かりやすくしたつもりです。

このネームのことを、クリーニングネームとも言いまして、クリーニング屋さんに出した時に、間違いなく、戻ってくるというそういう意味も持っております。ですから、無料でお名前も入れられます。

newcleaning3.jpg

新しいネームになりましたので、新しい生地でオーダーシャツなど如何でしょか?


16953.jpg

複雑なブルーストライプにドビーストライプ生地 170番手双糸 アルモ社製 綿100% そして柄違い。

繊細なブルーにドビーストライプ生地 170番手双糸 アルモ社製 綿100%

繊細なブルーにドビーストライプ生地 170番手双糸 アルモ社製 綿100% どちらもお仕立て上がり、¥25,000+税 170番手双糸の高級番手です。どちらもドビー織りがストライプの中に入っていて、生地の角度によっては光沢が強くでます。高級感溢れる生地で、そして新しいタグで、ご注文お待ち申し上げております。↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア