心拍数

暫く測ってなかったのですが、ふと思って今心拍数を測ってみました。

心拍数

仕事中で50。暫く息を整えましたが。一般よりは低いと思います。徐脈と診断されますから、60を下回ると徐脈というらしいのですが、ここにこんな投稿がありました。

前田彩里の平静時の心拍数は1分間に26回 全盛期の高橋尚子は30回」まだまだ心拍数高いようです。しかし26って死なないかしら?


私も死なない程度に頑張ります。最近プールにも入っているのです。泳ぐことはありますが、素人泳ぎです。ですから、速くは泳げない。今やっているのは100メートル×5本。2分半回し。2分半で100メートルを連続で泳ぐのですが、私だと100メートル1分50秒から、疲れてくると2分近くかかるので、30秒休んで次の一本。3本目辺りで溺れそうになります。


良いのです、速く泳げなくても、心肺機能を高める為にあるわけですから。


プールの水のように綺麗な生地です。トーマスメイソンのシルバーライン。

トーマスメイソン生地

シャツを着たところで心肺機能は高められませんが、良いシャツを着ると気持ちは落ち着くかも知れません。ブルー・ネイビー・ホワイトのストライプ トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100%ブルー・ネイビー・ホワイトのストライプ トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100% お仕立上がり¥18,000+税。私の気持ちも落ち着かせる為にご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア