ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール

日曜日の営業に関しては、昨日のブログにも記載させて頂きましたが、午後3時頃までには戻りたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


何となくざわざわしているような気がします。気のせいでしょうけど。今日からエントリーが始まっており、スタート地点もテントが立っていたりと、準備が着々と進んでいるような気がします。私の準備もちゃんとしないと。42キロを走りきる。同じペースで。後はゲストペースランナーのことも調べておかないと。


ということで、4時間15分のゲストペースランナーは加納由理さん。チームのメンバーでこの加納由理さんのファンがいて、加納さんが言ってた言葉として「レ-スに間に合うとか関係無しに今、出来ることを」ということをとある所に書いていました。なるほど。。。と思ったのですが。ここに書いてありました。

http://kanoyuri.run/blog/1219/ 多分本番前で緊張しているランナーが多いかと思います。今日走ることも今できることかも知れませんし、休むことも今できることかも知れません。


今できることをやって、本番臨みましょう。私はお風呂入って、美味しいものを食べるのが今できることとしております(笑)既に受付を済ませた方は、パンフレットをお持ちだと思います。ペースランナーに私の名前も載っております。名誉あることですので、頑張ります。

そして今日は、片町商店街の応援して頂く皆さんに使って頂く、スティックバルーンを膨らませに。これ結構疲れるんですわ。全部で250組500個。

katamachi_flag.jpg

疲れました。

さて、走るだけではなく、商売も飛ばさないといけないのですが。

johnmp.jpg

今日はカシミヤのリバーシブルストール。先日からご紹介させて頂いております、スコットランドのJohnstons ジョンストンズのストールです。この色何色と何色だと思いますか?赤と青。単純に言えばそうなのですが、ジョンストンズ社の色の名付け方がお洒落。

Johnstons社が付けた色は、Merlot&Peacock Merlotとはメルロー(メルロとも)フランスのボルドーを発祥地とする赤ワイン用ぶどう品種。洒落たネーミングです。Peacockとはピーコック。ピーコックブルーと言って孔雀のブルーだそうです。

色合いだけでも高貴な感じですが、カシミヤ100%ボリュームもあり、首元を品よくまとめてくれるでしょう。Johnstonsジョンストンズ カシミヤのワイン×ブルーリバーシブルストール
価格 34,560円(税込)

 
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア