Johnstonsのリバーシブルカシミヤストール。金沢マラソン前日。

前半はマラソンのことに触れますが。ちゃんとファッションネタで終わりますので、最後までお付き合い下さい。


金沢マラソン効果か?


今日は県外から、金沢マラソンを走るついでに、オーダーのご注文に来られたお客様。関東方面からのご来店だったのですが、横浜マラソンは中止になったそうです。・・・・金沢は?


29tenki.jpg


今外は雨が降り始めましたが、大丈夫そうです。意外と雨は小ぶりのような感じ。降ってもいいけど、このまま、このまま。ただ走っている方は勝手に走っているのですが、応援される方のことを思うと。雨の中応援される皆さんに感謝して走りたいと思います。


スティックバルーン

これは金港堂の前で応援する用に用意した、スティックバルーン。金港堂の前を通ると、私の父母とか兄弟がこれ叩いて応援してます。是非香林坊から片町にかけては右側を走って下さい。


商店街の関係者から頂きました。


チオビタドリンク

これ飲んで頑張ります。


さて、この台風が過ぎると本格的に寒くなってくるのだと思います。いや、実際雨が降り出して寒いです。実際にマフラーしている人も見ました。


john_aka_grey.jpg

変な言い方ですが、今年のジョンストンズのリバーシブルストールは当たりの年だと思います。コントラストが綺麗。セレクトする私のセンスか?(笑)グレーのチェックに赤の無地。落ち着いた色合いと鮮やかな色合い。

カシミヤ100%のリバーシブルストール。Johnstons社が付けた色は、 Facy Hairline×Plain Hairlineとは(頭髪の)生え際、(毛のように)細い線、のことを言うようで、繊維の細いカシミヤが描くチェックのことだと思います。落ち着いたグレーのチェックと鮮やかな赤のコントラストは、秋から冬にかけても首元を暖かく表現してくれることと思います。

Johnstonsジョンストンズ カシミヤのグレーチェックと赤のリバーシブルストール
価格 34,560円(税込)です。走っている間にご注文を頂きますと、月曜日に発送させて頂きます。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア