金沢マラソンペースランナー

自分のことよりも、先ずは携わって頂いたボランティアの皆さん本当に有難うございます。いつもは、自分が一生懸命走ることで、周りのことはあまり見えてなかったかも知れませんが、今日は雨の中沿道で応援してくださる皆さん。そして、ボランティアで雨の中給水、そしてその中で声援をくださる皆さん。私もある意味ボランティアの一人だったかも知れませんが、今回改めて、本当に数多くの皆さんの支えで金沢マラソンが成り立っていると感じました。本当に有難うございました。


ということで、私としたら、内容が良いかどうか?ペースランナーは初めてなので、自分としては頑張ったつもりですが、とにかく任務遂行できました。


2017kanazawamarthon1.jpg

チーム金港堂のメンバーからのペースランナーの集合写真です。このメンバーで務めさせて頂きました。

2017kanazawamarthon2.jpg

4時間15分のペースランナーで集合しました。

2017kanazawamarthon4.jpg

スタート前ですが、リラックスしてスタートできました。

2017kanazawamarthon3.jpg

金港堂前通過。

2017kanazawamarthon5.jpg

チームメイトからの写真を頂きました。


2017kanazawamarthon6.jpg

ベストよりも1時間近く遅いタイムなのですが、42キロ走ることには変わりありません。実は20キロすぎから脚が重たくなってきておりました。

2017kanazawamarathonkiroku.jpg

最後にペースランナーで手を繋いでゴールしたのですが、記録見てびっくり。ジャストでした。うまく皆さんを導くことができたでしょうか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア