定休日にトレッドミルで2時間走

定休日でした。今週と来週の水曜日が今年最後の定休日、プラス31日。で、今月は3日。


昨日こんなニュースが。天皇即位で10連休検討 19年5月1日祝日に。だそうです。10連休になると、小売業の人たちはどうするのでしょうか?


どこかで休ませてもらいますわ。絶対に。


午前中は撮りためてあった、録画を。一つは、福岡国際マラソン。大迫選手見事に3位でゴール。2時間7分台。


osako.jpg

最後の陸上競技場に入っても、これだけ足上がるのね。と関心してみてました。当たり前か。急に走りたくなったのですが。


お昼からは、青年会議所のシニアの幹事会に。


37jc.jpg

卒業して15年も経つと、下の方が厚くなっててびっくり。


jcbento.jpg

お弁当頂きました。足りない(笑)


とある人から、この前の朝走ってたよねと。月曜日に野田山走った時のことだと思います。「忘れ物とりに帰ってるのかと思うくらい早かったと」どんな表現や?笑


自宅の用事を済ませて、外はしぐれていたので、諦めてジムへ。


YouTubeで、再度福岡国際マラソン見ながら。2時間走。


113.jpg

久しぶりにトレッドミルで、2時間走アップも入れると25キロくらい走りました。体重が大変なことになってました。しんどい。沢山食べて寝ます。


魂の叫びのブログどころか、魂抜けきったような状態でブログ書いてました。また明日よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア