トーマスメイソンのブルーのグレンチェック生地入荷。

師走ですね。


やることいっぱい。


仕事以外に、宴会の調整二つ。すみません、まだ出来てません。宴会の調整よりもブログ書く方が優先されます。後でできるかな。。。


マラソンチームの代表というのをやらせて頂いておりますが、代表といっても、ほぼ宴会のセッティングが仕事でございます。毎回20~50名、中華がいいとか、和食がいいとか勝手なことをいいますが、誰もじゃあ私がセッティングします。というメンバーがいません。ここで愚痴っておけば、誰か気にかけてくれるのではないかと思っておりますが。

企業を伸ばすのは、人に任せること。と良く言います。仕事に関しては反省です。自分でやってしまおうと思うのがいけないのでしょう。


暮れになると、迷惑メールも暮れらしくなってきます。タイトルが「お支払いが確認できませんでした」とか。「そろそろお金返してほしんだけど」という感じで送ってきます。


実は今朝から寝違いか?いただき物の香箱蟹を昨晩一生懸命に身を取り出したせいなのか?首が痛く、左右に回すと激痛が。Facebookに冗談半分で、「12月に入って首が回らなくなった。 寝違いで」と投稿するとマジで疑われました。


私の投稿を真面目に捉えた皆さん、迷惑メールに引っかからないように気を付けて下さい。


さて、首が回らなくなることもなく、オーダーシャツのご注文を沢山頂戴しておりました。オーダーシャツに関しては、年内シャツのお納めはもう難しくなってきました。今から承ったご注文に関しては、来年11日発送となります。今年も沢山のご注文を頂き、本当に有難うございました。新年最初のお納めとなりますが、新しい生地は如何でしょうか?


17201.jpg

17211.jpg

17221.jpg

ベースのグレンチェックの色合いは一緒なのですが、それぞれ白、イエロー、ピンクと大きなチェックの色合いが違っています。それぞれに表情が違います。トーマスメイソンのグレンチェックの生地。画像をクリックして頂くと、生地の詳細ページにリンクされます。

リンクされない場合は、既に完売している場合もありますので、お許し下さい。それぞれ各一着のみの入荷となります。納期は少し遅くなりますが、ご注文はお早めに。お仕立上がり¥23,000+税です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア