チーム金港堂再納会

定休日でした。朝一で散髪に。一応年内にしなくてはいけないことの一つは解決。そのまま、ちょっと調べることがあり、店に行き、帰って昼食。


さぁここから休みの日の定番。撮りためたビデオを見ること。キーワードで録画されているものを見るのですが、入力しているキーワードは「アスリート」「マラソン」等。ほぼ運動系。


最近のテレビは面白くないというか、どこのチャンネルを見ても同じような内容。スポーツは結果が全て、結果を出した人の努力してきた過程に嘘はない。卓球に、水泳に、マラソン。堪能しました。


今日はチームの駅伝の打ち上げとプチ忘年会、平日しか出てこれないメンバーもいましたので、珍しく水曜日開催。21名です。


自称アスリート軍団?いやそうでもない人もいますが。


今年を振り返ってみると、自己ベストも出せたし、いい年であったはずなのに、みんな自己ベストを出してたり、全員が底上げが出来ている。同じ年齢でも3時間11分とかサブスリーとか、頑張っているはずなのに目立たない。


55歳で3時間14分台でフルマラソン走る人って、あっちこっちにはいないはずなのに(笑)今年でタイムを目指すのは止めようと思っていましたが、来年もう一年頑張ってみます。


3017enkai.jpg


納会は金沢マラソンの後に終わりましたが、今日は違うメンバーとも一緒に。来年またがんばろうと誓って分かれました。お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア