キャンディー柄の生地

ブログランキングが一位、有難うございます。


昨日は酔って帰りまして、今日も本調子ではありません。この後商店街の会議もございます。今日は早く寝て、明日の忘年会に備えます(笑)明日も忘年会なんです。今月はあと4回。頑張ります。


いつも飲むまでは思うのです。飲みすぎてはいかんと。飲んだら理性がどこかにいってしまうようでして、飲みすぎてはダメということを忘れてしまうのですよね。


最近は佐川急便やクロネコ、楽天とか、大手企業の名を語った迷惑メールが多いのですが。今日来たのはこんな感じ。

apple1.jpg

続きがこれ。

apple2.jpg

普通のHTMLで見てしまうと「こちら」としか出てこないので、思わずクリックしてしまいます。


たまたま、先日自宅からiCloudにログインしていたので、ちょっとタイムリーな迷惑メールだったのですが、ソースを見ると。

apple3.jpg

http://restore-appleid-cloudi.online/ ←というサイトにアクセスさせようとしているのですよね。皆さんも気を付けて下さい。


今日はいつもと違ったブログになりました。


話の流れが繋がりませんが、私の子供の時はキャンディーズ派か、ピンクレディー派か、どちらかだったと思うのですが、私はキャンディーズ派。


キャンディーズで思い出したのが、キャンディーという歌。この方もそこそこの年齢になったでしょう。



うちにもキャンディーあります。

1688.jpg

キャンディー柄の白ドビー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100% お仕立て上がり¥24,000-ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア