起毛素材の淡いブルーのグレンチェックの生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100%

本当に寒いです。


昔はもっと寒かったと思うのですが。昔より体脂肪率が低いからでしょうか。


でも、大抵周りで風邪を一番最初にひくのは、体脂肪率30%はあろう、当店のスタッフです。食事はバランスよく食べましょう。この冬も先に風邪ひかれました。うつらないように頑張らないと。


一昨日の飲み会で寝不足になったのか、昨晩は11時に寝たのに、今日はなかなか起きれませんでした。しかも変な夢を見続けて。なぜか私、とあるアパートに電気料金の集金に行くことになり、そのアパートの隣の駐車場ぽい空き地に車を停めて、戻ってくると、車がない。


停めた車の空き地のオーナーにこっぴどく説教をされる夢。最悪でした(笑)無断駐車は止めましょう。


最近このようなリアリティーのある夢を時々見ます。精神的に追い詰められているのでしょうか?大丈夫か?私。


今月乗り切れるでしょうか?


寒いブログにお付き合い頂き、有難うございます。その代わり暖かい生地でシャツなど如何でしょうか。


起毛素材の淡いグレンチェックの生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100%

裏日本、こんな言葉使っていいのかな?日本海側?今裏日本って言います?表日本の人は、こっちは表日本出し。とはあまり言わないような気がします。



裏日本でYouTube検索したら、こんなのでてきました。藤圭子 「裏日本も雨でしょう」 やはり雨なんですね(笑)

いや、そんなことはどうでもいいのですが、日照時間の全国一番短い、金沢などは、どうしても冬物でも暗い色を選びがちですが、このような明るくて暖かい色のシャツを着てもらいたいですね。今年は寒くなると思うので、1月納品となりますが、まだまだご着用頂けると思うのです。

起毛素材の淡いグレンチェックの生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100% お仕立上がり¥18,000+税 ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア