ギフトにぴったりな日本製リバーシブルマフラー¥6,000+税

今月も半分が終わりました。早い。そして年末へと向かいます。


年賀状も宛名部分を今日から。年賀状が終れば、今年も終わったようなもんです。


あっという間の一年でした。振り返るにはまだ早いですが。


今年もそうであったように、あまり頑張らないでナチュラルに行きたいと思います。いやマラソンは頑張ってますが、その他は自然体で。


すみません、仕事はもっと頑張っているオーラー出さないといけないのかも知れませんが、それこそナチュラルでいきたいと思います(笑)


私、本当に頑張ってないのです。頑張ったつもりもないのです。55年間、本当にラッキーだけで人生を送れてきております。ただラッキーなだけ、神様にお願いするとしたら、このままラッキーを続けさせてほしいというくらいです。


ただ、マラソンはちょっとは頑張っています。ただ頑張れるのも、ラッキーなだけだと思います。ちょっとだけ頑張った証を。

tukuba_kiroku_show.jpg

右下にグラフが載ってますが、1キロ辺りのタイムだそうです。よく足攣ったままで、スピード上げられました。来年もこのようなレースが出来るように頑張ります。


さて、ちょっと仕事を頑張っている様子を。


クリスマスシーズンに向けて、ちょっとしたプレゼントを。というお客様に。


60mf1.jpg

日本製のウール100%のリバーシブルのマフラーです。30センチ×150センチの大きさ。チェックと無地があります。


チェックの方は裏が色無地。

60mf2.jpg

無地の方も、色のトーンを変えたり、全く違う色であったりします。

60mf3.jpg

この写真以外にも、現在はまだ他の柄もご用意できます。お手軽な¥6,000+税のマフラー。早めにお求め頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア