ピアノのピンブローチ

以前にもブログに書いた記憶がありますが、片町商店街の片町きらら広場に、誰でも弾けるピアノが置いてあります。


pinano_ivent.jpg


写真はオープニングイベントの時の写真ですが、私がこの前を通る時には、たまたまかも知れませんが、弾いている人って結構見かけるのです。イベント時には中央にありますが、通常は入り口の端っこ。先日真ん中に持ってこれないか?と尋ねると。ここの所天気が悪いので、雨が吹き込んでピアノにかかるそうでダメなそうです。


なるほど。ちゃんとした理由があるのですね。本当は広場の真ん中で、弾いてほしいのですが。腕が良い悪い関係ありません。勇気のある方どうぞ(笑)私はギターは多少弾けますが、ピアノは全くです。娘二人は小さいころからピアノをやっていましたので、ある程度は弾けると思いますが。逆にピアノをやっている二人から、ギターも左右違うのにどうしてピアノ弾けないの?と言われたことがあります。全く違うと思うのですよね。ギターとピアノ。今では二人ともギター持って大学に行きましたが、弾いているのでしょうか?


ということで、片町商店街はクリスマスイベントを片町きららで開催します。ピアノの出番もあるでしょうか?

katamachi_christmasu_event.jpg

ピアノ繋がりで、いや本当はこっちがメインで。

piano_pin1.jpg

ピアノの形をしたピンブローチです。実際に衿に付けると。

ピアノのピンブローチ.jpg

¥3,000+税で店頭で販売しております。クリスマスのパーティーなどでお使いになられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。是非、店頭でご確認下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア