クロコの型押しトートバッグ再入荷

いつの間にか20日です。あと11日。リニア新幹線よりも月日が経つのが早いです。何年後とか何十年後とか言ってますが、気がついたらリニア新幹線通っているような気がしますが。


それよりも、その時まで生きていられるか?それくらい人生なんて短いものだと思います。


昨日、東京の生地商に頼んだ生地は本日入荷しませんでした。


12月の23日くらいなら分かりますが、20日の時点で商品が一日で届いてないとのこと。23日に出来上がって24日着のプレゼント用のシャツがあったのですが、無理矢理早く仕上げて貰って今日発送しました。ただ明日の午前中着にしましたけど、届くのは難しいかも。それでもクリスマスには多分間に合うと思うのです。


近々で多いのが、成人式に間に合わないか?とか。来月の7日、もしくは8日に行われると思うのですが、今からではもう間に合わない。来年は早めに告知したいと思います。


ものが売れない時代といいますけど、売れてないなら、宅配便がこんなにも混むわけないわけで、知らないところで売れているのですね。本来定休日の水曜日ですが、今日は店を開けております。しかし商店街は静かです。来年はやはり休みますかね?(笑)


と、思ったら、シャツを取りに来られたお客様が「年末なら絶対に開いてると思って」とのこと。閉めてたら怒られる所でした。


今年もあと11日あまり。駆け抜けていきたいと思います。今年の流行語大賞はインスタ映えとか言ってますが、平成の流行語は「ポチる」だと思うのです。消費行動=ポチる。そうなってしまったのですから。


季節に関係なく、いつでもご注文頂けるもの。売れては入荷、入荷しては売れていくという感じですが、現在は赤を除いてすべて色が揃っております。今の季節はまだ必要ないかと思いますが、白も入荷してきました。一回り小さいサイズの入荷もあるのですが、まだ写真撮影が終わっておりませんので、また改めて。


トートバッグ

牛革クロコダイル型押しトートバック A4パソコン収納可能、自立型、裏地迷彩柄 日本製(ブラック)価格 30,240円(税込)です。夜中にポッチッとして頂ければ幸いです。とにかく明日には発送できると思います。ぽちっとお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア