トートバッグスモールサイズ。ブラックとオレンジ入荷しました。

昨日はしみじみと冬は本当に寒いけど、寒い所に住んでて良かったと思うことが。


buri1.jpg


ブリ です。


半分刺し身、半分しゃぶしゃぶで頂きました。ブリしゃぶ ってやつです。


buri2.jpg


ブリカマ ってやつです。 黙々と食べました。


その他にも色々食べたのですが。しゃぶしゃぶの後にオジヤとか。まだ食べます!!! とマスター驚いておりましたが。お寿司屋ですからお寿司も。


buri3.jpg


ちょっとだけ頂いてきました。お腹いっぱい。いやもう少し食べれたかも知れません。


かなり贅沢したので、商売も一生懸命やらないと。


toto_orange_small1.jpg

昨日ご紹介させて頂きました。トートバッグの小さいサイズが入荷してきました。

A4ファイルは入ります。私のMacBook Airも入りました。どれくらい今までのものと大きさが違うかと言いますと。


トートバッグオレンジ大と小


これくらい違います。小柄な女性でも持てるような大きさにしながらも、A4もしっかり入る大きさ。中は迷彩です。


そしてこちらも。


toto_black_small1.jpg

色違いのブラック。ビジネスにピッタリな色ですが、こちらも女性のビジネスシーンに活躍しそう。

toto_black_small2.jpg

こちらも今までのものと大きさを比較してみました。価格は大きいものよりも2,000円お安くなりまして、¥26,000+税 税金いれても\30,000-を切るお値段となりました。

詳細は商品の画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクしてありますので、そちらからご覧になって頂けます。ちなみにブリの画像をクリックしても、ブリの販売サイトにリンクされておりませんので、ご了承下さい。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア