クリスマスプレゼント

久しぶりにパソコンに向っているよりも、お客様とお話をしている方が多い一日でした。普通は商売はそんなものなのですが。


流石にクリスマス前の金曜日、ご主人や彼?お客様やご子息に誕生日のプレゼントをご購入されるお客様で、当店にもお客様が沢山来て頂き、ホッとしました。


最近の若い人の間では決してクリスマスが特別なイベントじゃないとのことです。


その証拠に、楽天トラベルで、12月24日に大人二人で泊まれるホテルを検索するとかなり空いてます。まぁ日曜日ということもありますが、バブル期に比べるとね・・・


バブルバブルと言われても、あなたら50代でしょ。と言われるかと思いますが。


という私はネットで探しものをしておりました。ヨドバシカメラのサイト。先程アクセスが多すぎて繋がりません。と出てました。皆さんやはりクリスマスプレゼントはネットで探しているのですね。


私は、明日も明後日も頑張ります。ご来店お待ち申し上げております。せめて彼氏やご主人のプレゼントは金港堂で。


ギフトボックス


このような感じで包装させて頂きます。リボンを結びすぎたと言って腱鞘炎にでもなってみたいもんです。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア