クリスマス・イブ・イブ

メリークリスマスイブ、イブ。


メリークリスマスイブ、イブの朝はランニングからでした。6時半に集まった時は土砂降り。最近は便利なものが出来て、スマホで雲の位置が分かる。あと10分経てば雨が上がるだろうと待機。しっかりと上がり10キロラン。ビルドアップでラスト4分30秒切り。久しぶりにロード走りましたが、いい感じでした。明日も朝練ですけど。


さて、改めて、明日がクリスマスイブですが、今日は好天でもありまして、商店街にも人が沢山。当店も忙しくさせて頂きましたが、当店の場合は、24日のクリスマスイブがピークではなく、25日にピークを迎えることが多いのです。


なぜか、女性の方がプレゼントを購入されることが多いからです。なぜ25日なのか?私も分析してみました。それはクリスマス・イブに想定外の人からクリスマスプレゼントを貰ってしまった。お返しをしなくては。今までの経験からそういう場合が多いようです。


そんなことないように、ちゃんとプレゼント用意して下さい。明日のクリスマス・イブ。ご来店お待ちいたしております。


今からではちょっと遅いですが、最近は彼氏と一緒にご来店、そしてシャツのご注文頂くことも多いです。二人仲良く、生地を選んだり、デザインを選んだり。羨ましい限りです。若いっていい!(笑)


牛さん生地

牛柄の生地なのですが、1点ご用意できます。パンダ柄はブームもあるのか完売してしまいましたが、牛柄はまだ。。。

来年が丑年だったら・・・残念ながら戌年なんですよね。丑年って何年後ですか?四年後のようです。いや四年売れないのは困るので、牛好きの人がいらっしゃいましたら是非。お仕立上がり¥24,000+税。


牛さん柄の白ドビー生地  TESEO(テセオ)社製生地 イタリー 綿100%

ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア