1月5日そろそろお正月気分も抜けてきたか。

1月5日になりました。


正月ムードも随分抜けてきておりますが、我が家の朝食はまだお餅が続いております。


昨日は商店街の新年会でした。


西茶屋街


新年会になりますと、来賓の方が多くこられます。知事、市長、参議院議員の先生方、商工会議所や金融機関の重役の方々。昨年も書いたような記憶がありますが、年齢が上がっていくと、段々と席も上の方になっていき。今年もBの席でした。経済の話を・・・と思いましたが、意外と日本酒の話しになり、セーフ(笑)


まだデザートを食べている時に、閉会の挨拶を振られて壇上に上がらなくてはいけないということになりましたが、その時点では全く用意してなく、しどろもどろで、閉会挨拶を。酔っていたので、はっきりと何を喋ったか覚えておりません(笑)


その後二次会、ウィスキーロックで、撃沈でした。


今日ジムに行って今年初めて体重計に乗ります。かなり恐いです。例のブツは本日ジムにて試してみます。速く、いや上手に走ることができるでしょうか。


しつこいですが、こちらです。


年賀状は全て出し切ったと思います。何しろ6日までに出さないと、10円上がりますから、急がないと。


これから、届かないでしょうね。私が出してないところから。もしそうなると、62円で出さないといけなくなる。いや別に10円にこだわっているわけではありませんが。今回は割りとスムーズに出せたので。

5日になりますと、お客様もそろそろ、シャツを・・・と思われ始めたのか。今日はご注文が相次ぎました。ご注文が相次ぐ?ちょっと変な表現か。いやメールの返信にこのような時間になったわけです。


4日、全く運動をしておりませんので、何しろ首が痛くってストレッチして走ってきます。実は、ジムではインスタ映えコンテストというのをやっているようで、いいね!の数でゴールド会員に格上げされるとか。先日撮ったのがこちら。


insta.jpg

参加者も少ないので、もしかするといけるかも・・・


1680.jpg


明日も皆さんからのご注文をお待ち申し上げております。


ピンク×グリーン×ブルーのマルチカラーストライプ  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア