大阪日帰り出張

ようやく出張に行けました。


201802gosetu1.jpg


先週は電車が止まって。行けず。ということで、今日は一日で5件のメーカー訪問。かなりきついです。


201802gosetu2.jpg


福井の南条駅。向こう側がホーム。人が立っているのが見えません。


北陸新幹線は確かに雪に強いけど、これだけ降れば、不通も分かります。走れないでしょう。というか、除雪有難うございます。ようやく大阪へ50分遅れましたが。


大阪に到着すると。

201802gosetu4.jpg

本当に地震などで被災に合われた方には、何を言ってるんだ!と言われるかと思いますが、雪害も、天災みたいなもので、本当に普通の生活をしている大阪の人が羨ましいというか、こんなに違うものか?と思いましが。被災地から来たような感じ。

平昌オリンピックで戦っている選手を見ていると、3月にフルマラソンの予定のある私も、本当に練習がしたい。でも金沢だとできないのです。

201802gosetu3.jpg

雪の無い道路を見ていると、走り出したい衝動が。ダウン着て、ブーツ履いてましたので諦めました。


まさにトンボ帰りで、5時42分の電車に乗って帰ってきましたが、帰りも35分程遅れました。往復7時間近くを電車の中で。


腰が痛いです。来週も同じように出張。来週は遅延はないでしょう。多分。。。


帰ってきて、スタバでOne more coffee スタバのお姉さん、愛想よく無茶苦茶話かけてくれます。外は雨大丈夫でしたか?って。


いや、大阪も金沢も今日は天気良かったのでは?と思った次第です。スタバのお姉さんのコミュニケーション能力は高いと思いますが、無理に話題作らなくても大丈夫ですよ(笑)お互いにお疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア