百万石まつり

百万石まつり当日。


朝は片町ビールの設営でした。9時から11時ころまで、今日は天気もいいですし、気温もそこそこ上がるので、売れたでしょう。

2018hyakumangoku4.jpg

すみません。百万石行列はほぼほぼ見ておりません。当店の前を通らなくなって何年になるでしょう。子供のころは商業パレードが楽しみで、3階から顔を出してみていたものです。百万石行列は、通りませんが、踊り流しは年を重ねる毎に増えているような。

2018hyakumangoku1.jpg

お客様はきませんが、知り合いが次から次入ってきます。何人きただろう。


チームメンバーが連れてこられたこのお二人。

2018hyakumangoku3.jpg

滋賀マスターズという、滋賀県のランニングチームから来られた方。右は失礼ながら還暦を過ぎてらっしゃるとのことでしたが、元サブスリーランナー。左の方はマスターズ3000メートルの日本記録保持者。タイムは9分50秒台とか・・・信じられません。


そして、あとは大体こんな感じ。


2018hyakumangoku2.jpg


もちろん美ジョガーも来て頂いておりましたが、さすがに写真は遠慮させて頂きました。最後がむさくるしい写真で申し訳ありません。


そろそろ踊り流しも終了。当店も閉店となります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア