デザイナーのシャツ

日曜日なら、いつも恒例の朝練からスタートなのですが、踵にまだ痛みがあるので自重しました。


と言っても、チームメンバーに渡すものがあって、6時には現地に向かい。終わって7時半より、片町商店街の掃除に参加。


04asasouji.jpg

昨日は百万石行列、そして踊り流しだったのですが、その後掃除をして頂いたのか比較的綺麗でした。


しかし、この時代にまだ、タバコの投げ捨てしている奴、いや人の多いこと。タバコだけではなく、道路にものを捨てること自体がおかしい。


まぁ今日はゴミだけではなく、自分自身が道路に寝っ転がっている人もいましたが。祭りの後ですから、それは仕方がない(笑)タバコよりマシか?早く帰ってちゃんと寝てください。


特にネタはございません。まだちょっとだけ引っ張ります。


JECCICA ECデザイン大賞2018 最高賞「ダイヤモンド賞」受賞のページ作りました。

お時間のある方、また何それ?という方は御覧になって頂ければと思います。


言うの忘れてましたが、この時デザインを担当してくれた、タムラデザインの田村氏が着用していたシャツ。

hyoukei4.jpg

衿のところに黒いラインが入っていると思いますが。


designer.jpg


このWEBは彼がデザインをしますが、シャツは私がデザインをします。このデザインのポイントは右の衿の先、左のカフスの先2センチを黒の生地でを合わせて縫製をしました。左右どちらもするのではなく、アシンメトリー にしてあります。


ここがポイント。上のバナーをクリックして頂きますと、さらに詳細な説明ページにリンクされます。


ちなみに、この時左に立たれている山野市長も、当店でお作り頂いたシャツを御着用されていました。衿の裏にリバティープリントを配したシャツでした。


それでは、今日はこのあたりで。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア