雨でもセール商品購入できます。

雨が続いてます。セールをやっているのですが、お客様のご来店が少なめ・・・


週末にかけての雨は辛いです。



自分のことですが、本当にひと月走らずに我慢しました。一昨日くらいまでは、普通の生活でも痛みは多少あったのですが、今日は全く無し。ようやく炎症も消えていったのか?今日からボチボチランを再開したいと思います。まだ正直恐いですが。


すでに二週間後に10キロのレースを入れております。ただ無理をせずに完走目指して頑張ってみたいと思います。しかし治ってよかった。多分治っていると思います。マラソン人生の中でひと月走らなかったことってなかったですから。初めての経験です。


怪我してみないと、怪我した人のことは分からない。


怪我で苦しんでいる人、早く治りますようにお祈りします。


長いと言えるか分かりませんが、十数年走ってきて、今数えると、10キロは23回 ハーフは22回 30キロ3回 フルは24回 ウルトラマラソンは2回 走ってました。多い?いや、マラソンの経験から言うと少ない方、もっと沢山走っている人山ほどいますから。



それよりも怪我をして練習をしてきたスイム。かなり上達したので、今年の秋に福井で行われるアクアスロンに出ようと思ったら、中止だそうです。その方がショック。あ~~~残念。マスターズのスイムにでも15年ぶりに出ようかしたら。



さて、大雨でバーゲンに来ることも難しいかと思いますが、ネットからもご注文可能です。

bob_liverty_grey.jpg

BOBボブのリバティープリントづかいのショートのボタンダウンポロ通常販売価格:15,660円セール価格 10,962円 (税込) で販売しております。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア