DJAの海島綿(シーアイランドコットン)ブルーのオックスフォード生地 

今日は忙しく過ごさせて頂きました。


接客業ですが、メールの返信のためにずっと座りっぱなしで。なんでも座る時間が長いと早死にするとか。

パンツは履かない方が長生きするとか。


服屋なのに、ディスクワーク多過ぎです。パンツは履いてます。オーダーシャツ生地で作ったトランクスを。私長生きしそうです。履いている感覚がないくらい、気持ちいいですから。


今日は、朝の10時から、20時までの10時間中、8時間座ってたような気がします。


フルマラソンでは3時間以上走ってますので、たまに、それで帳尻を合わせないと。ウルトラマラソンだと11時間以上立ちっぱなしですけどね。


オーダーシャツのご注文を沢山いただいているのですが、既にお盆前までに仕上げられる数量の限界がきておりまして、今ご注文を頂いても、お盆明けのお渡しになると思います。お許しを頂ければと思います。


DJA海島綿


NO-M1748 DJAの海島綿(シーアイランドコットン)ブルーのオックスフォード生地  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥34,000+税 ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア