暑さのせいで・・・あれもこれも。

お暑うございます。


酷暑です。酷暑。


お客様から、早く夏物仕上げろ!とお叱りを受けてます。先に1着だけでも・・・とか。


いや、通常通りお作りしているわけです。それ以上に暑くなるのが早い!早い以上に暑すぎます。


ようやく、明日お納めできるお客様もいらっしゃいます。よろしくお願いいたします。

さて、服だけではありません。日曜日出走予定のレースが中止になりました。


hanahasu_cyushi.png


今まで熊が出て中止になったことはありました。知り合いのランナーは台風直撃とか。今年は酷暑で中止です。


花はすマラソンは、一度膝の故障で応援だけということもありましたが、水曜日のインターバルは暑い中、そこそこ走れていたので、楽しみにしていたのですが、とても残念です。


聞いた時は、少しホッとした感じもありましたが、高岡万葉マラソンも故障の為に出走を断念。そしてようやく走れるようになって、楽しみにしていたのに、本当に残念。悔しい。


練習頑張って、秋に繋げます。その前に8月19日(日)のたいらクロスカントリー頑張ってきます。5キロですが。

残念。あ~残念。


それよりも2020年のオリンピック。マラソンは7時スタートと聞いてますが、本当に大丈夫?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア