日曜朝練、ひまわり園に。

昨日は店を早くに出て、大学の校友会の暑気払いに参加。


何しろ朝から25キロ近く走ったものですから、身体の中の水分はすっからかんに。


pilzen.jpg


乾杯で既に一杯飲み干し、料理が出てくる前に更に一杯。5杯は飲んだかな?そして焼酎水割り2杯。ワイン飲まなかったことを今悔やんでますが、その後スナックに移動してカラオケ歌って、ウィスキーの水割り2杯飲んで、自宅帰ったら11時半。そこから風呂に入って、12時過ぎくらいには寝てたと思います。記憶が確かじゃありませんが。


目覚ましは5時20分。


はい、5時15分に目が覚めました。アラーム消して、顔洗って、着替えて、朝練へ。


2018hiraguri3.jpg

暑いのに沢山集まってました。

目的地は毎年行っている平栗の「ひまわり園」まで。


2018hiraguri.jpg


最近女子の参加率低い。。。女性は3人。ひまわりとおっさん達みたいになってる。


戻ってきたらやたら暑い。

人文字は、公園にいた他のチームの女性も加わっていただき、少し華やかに。


2018hiraguri2.jpg


「2018SUNFLOWERS」


今日は一日眠たかったです、来週も頑張ります。

ただ、ぎっくり腰っぽくって、明日朝一で接骨院行ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア