8月の営業に関して。

こんにちは。


アップルミュージックに登録というか、契約をしたのですが、聴きたい曲が古い曲ばかりで困っている私です。


必要だったのかしら?しかも古い曲だったら、ないものもある(笑)

今、何が困るか?新しい曲が覚えられないので、カラオケ行っても新曲の披露ができないのです。

昔思ってました、年配の方と行くと、古い曲ばかり歌っているなと。それは、それは、新しい曲を覚えられないから。

昔だと2~3回聴いただけで覚えられたのに。今私がそんな感じです。

あ~それと、俳優や女優の名前も覚えられないですね。「あの女優」とか「あの俳優」いや、その人の顔が思い出せればいいですが、皆同じ顔に見えてくる。かなり危機的です。

物忘れと、認知症との違いってご存知でしょうか?経験したことが部分的に思い出せないのが、物忘れ。経験したこと全体を忘れているのが認知症。

眼の前の人の名前が思い出せないのが物忘れ、目の前の人が誰なのかわからないのが認知症。


ん?ちょっと近いか?

忘れないうちに、ここでお客様にお知らせ。

8月の営業時間ですが、大変恐縮ですが、8月のみ実店舗は19時閉店とさせて頂きます。9月より20時に戻します。ちょっとだけゆっくりさせて頂きます。9月の初旬にはまた秋の生地も入ってくると思いますので、19時には終われないと思います。それまでちょっとだけ早く閉めさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

また、21日と22日と連休させて頂きます。


お休み


ちょっと遅いお盆休みを頂きます。

と言っても明日の定休日は出張なんですがね。ご注文はお待ち申し上げております。


49942.jpg


ツイルのソフトなストライプ生地 イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。忘れないうちにご注文よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア