朝練、山練。

04.gif


プロフィール画像変更したでしょ。変わったの分かりますよね。実は訳あってプロの写真家の方に撮影をして頂きました。このブログの為にではないのですが。


ただ、このブログに使った場合には、あっち向いているのがいかんですよね。そっぽ向いているような感じで。


やはり他の画像に変えるか?それともフォトショップで反対側に向かせるか?

face5.jpg


簡単に反対向きにはなるのですが、手がおかしい?何だか違和感が。


今朝はチームの朝練でした。


揃ったメンバーも強者ばかりでしたので、公園から卯辰山丘陵公園に上がる、坂が多いコース。


utatu_1.jpg


山ばかりの約12キロを1時間20分くらいで走りきりゴール。今日は余裕がありました。ただ私の足首の調子がいまいち。テーピングで乗り切ってますが、ハーフの練習が近いのに大丈夫か?


utatu_2.jpg


どんぐり拾ってきました。穴が開いてたので、虫に食われたかも。

これからは冬眠前のクマに用心です。襲われないようにしないと。


皆さんは冬眠せずにシャツをお作り下さい。

52733.jpg


ブルーとワインレッドのストライプ生地 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

皆さんは明日もお休みなんですね。休みの日にブログ見に来る人も少ないか?まぁ私は頑張ります。あと2日働けばおやすみですから(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア