定休日の練習

定休日でした。


定休日でなくても、マラソンネタばかりなのに申し訳ありません。


午前中は・・・何してたかな?ああ仕事してました。三連休だったので、ご注文が溜まってたのに、生地の手配ができてなかったので、昨日生地商に注文した生地を工場に送ってもらい。工場に行って作業指示書と生地を合わせてきました。


その後食事。いや、お昼ご飯。


そして2時間練習。


金沢市営陸上競技場は使われてたので、西部緑地公園のトラックへ。


最初は人はいなかったのですが、終わる頃には高校生でいっぱい。留学生?


ryuugakusei.jpg

足の長さが違う。腰の位置が違う。私は足の筋肉が付きすぎて重い。


全てに差があります。


で、東京マラソン落選後の練習は。


20キロペース走は、5キロ4分50からスタートして、4分40で5キロ、4分30で5キロ。その後上げる17キロ地点で4分17秒、その後きつくって18キロ4分19に落ちて、そこから走れなくなりました。情けない。それで終了。


そして、今日は金沢マラソンのペースランナーの説明会でした。金沢マラソンはペースランナーで走らせて頂きます。詳細は明日のブログで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア