金沢マラソンは3時間45分のペースランナー。トーマスメイソンのゴールドラインのストライプ生地入荷しました。

昨日は金沢マラソンのペースランナーの説明会でした。


昨年は4時間15分でしたが、昇進しました。


今年は3時間45分。


大丈夫か宮谷。走りきれるのか?しかもこんなバルーン付けて。

530.jpg


昨年は雨でバルーンが落ちてくるということがありましたので、今年は改善されているみたいです。

昨年はこんな感じ。


2017kanazawamarthon4.jpg


そして今年は。


330.jpg


ペースランナー用のTシャツも用意されてます。プリントしたものは朱色ですが、実際の色は真っ赤でした。タイムを記載したゼッケンをこれに取り付けます。


toyama_pace.jpg


富山マラソンのペースランナーのTシャツの方がカッコいいと思うのは、私だけでしょうか。


金沢マラソンまで31日、しっかりと練習を積んで、目標タイムに導けるように頑張ります。

目標と言えば、売上の目標もございます。新しくトーマスメイソンのゴールドラインも入荷してきました。


390433.jpg

ツイルの光沢が美しいライトブルーのストライプ生地 イタリア・トーマスメイソン社製生地 140番手綿100%

優しい色合いのストライプです。

ブルーとブルーのストライプの間に綾で織った、ドビー柄が高級感ある光沢を放しています。

生地のクオリティーは言うまでもなく、最高のビジネスシャツに仕上がるでしょう。お仕立て上がり¥25,000+税


ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。目標達成の為に。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア