秋色々

占いって信じます?


信じるかどうかは別として、けっこう気にしてます。小学生の時から。占い以外にも血液型も。


小学校?ん?中学か?時に、新聞の5月生まれの運勢が「1」でした。その日の理科の授業で塩酸ひっくり返しました。それがトラウマです。


今朝のテレビ、牡牛座は仕事がはかどる日になるということで、1位でした。


ところが、仕事ははかどらず、現在21時前にブログ書いてます。


先日、同級生から、最近のブログはオヤジの哀愁が漂ってる。ブログランキングも2位だ気持ちがアップするようなブログを書けとお叱りを受けました。


気持ちをアップするようなブログを書けとご指示を頂きながら、なんですが。


金沢市役所前のアメリカ楓の並木も上の方が少し色づいてきました。


amerikafu.jpg

紅葉を見て、気持ちがアップする方は少ないかも知れませんが、朝ガソリンスタンドでガソリンを入れて、この道を通る時に車を停めて撮りました。


金沢もこれからがいい季節になっていきます。マラソンも走りやすくなりますし。


201830.jpg


帰り際に金港堂の裏のSTEPさんの店頭みると、カウントダウンされていました。金沢マラソンまであと30日。頑張りましょう。


涼しくなってくると、走りやすくもなりますし、お洒落も楽しくなる。


秋色のシャツなど如何でしょうか。

54283.jpg

NO-9555428 優しい起毛タッチのベージュ生地 SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 


秋に向かって、ベージュ系のシャツなどいかがでしょうか。ツイードのジャケットのインナーとかに。そろそろご準備を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア