緊急調査、東京マラソン13回連続落選者求む。

今日はバタバタと忙しい日でした。現在20時30分。まだ店内に残って仕事をしております。


いや、仕事は終わりました。ブログ書いてます。今日のブログは仕事と全く関係ないので、趣味のブログ。


朝8時半。仕事前にこちら。


RUNはり接骨院


先日の金曜日に左足が地面に着けない程の痛みがあり、陸上競技場まで行って200円払って、1メートルも走らずに帰ってきました。その後も痛みが生じていたのですが、湿布貼って、テーピングしてごまかしてました。日曜日の朝練は、何とかごまかしながら12キロ。その後に痛みはなかったので、月曜日は16キロのビルドアップ。5分から4キロごとに10秒上げて、ラスト4分半に。走り終えた後は痛かったのですが、その後は痛み無し。


念の為に今日接骨院で見てもらいましたが、その時は全く痛みがない。


先生によると、怪我ではないが、万全ではなく、怪我の一歩手前。軽い腱鞘炎だと思うとのこと。足首も腱鞘炎になるのだ・・・と思いましたが。雑談の中で。今日東京マラソンの当選発表ですよね・・・


私、明日だと思ってました。


一応治療は完了。悪くならないように走ります。

33.jpg


金沢マラソンを前にして、患者さん急増だそうです。


頑張ろう。残り33日。怪我をしないように。

そして、午前中に仕事をしてますと、スマホの画面にこんなメールが。


東京マラソン


ブログをご覧の皆さん。13年間落選し続けたランナーって私しか知りません。縮んで12年連続は二人おります。

全国の皆さんに緊急リサーチ。私と同じく13年間連続東京マラソン落選した人を探しています。

探してどうするか?励まし合います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア