台風前の静けさ。静かすぎます。

今現在台風は金沢の方には来てませんが。


今日はちょっと早じまいで19時で閉店させて頂きました。


店の閉店は早いのですが、仕事が終わらず、ブログ更新は自宅に戻ってから。


19時の片町商店街は。


tyhoon1.jpg

人も車もほぼいません。店開けててもあまり意味はなかったのですが。


横のおでん屋の菊一さん。週末になると列ができるのですが。


tyhoon2.jpg


朝から貼ってありました。潔い。菊一さん、新幹線開通してから、本当に忙しいようですが、当たり前ですが、今まで通りで好きです。連休中でも休む時は休むし。世の中が変わっても変わらないというのがいいのかも。


昨日は大学の校友会の飲み会がありまして、かなり飲んだので、いつもの日曜日の朝練で起きることができず。


目が覚めたら7時。そこから集合場所に行って、公園内を3キロだけ走りました。その後帰ってきたメンバーと一緒にいつもの人文字。


今日はKOMATSU全日本鉄人レースに出走のメンバーへのエールを。KOMATSUという文字も人が足りない。TETSUJINも無理。そこで考えました。

鉄人レースは、ランの後に自転車乗ってその後ラン。

それを人文字で示しました。テーブル越しで足元が写ってなくて、申し訳ありません。

「RUN & BIKE & RUN」
komatsu_tetujin.jpg

人文字は、文字じゃなくても表現できる。新しい発想に到達しました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア