金沢マラソン後につくばマラソン。ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。チェックと無地が入荷しました。

メインレースの案内が来ました。


2018tsukuba1.jpg


昨年ベストタイム出たけど、今年は出るでしょうか?目標は昨年を超える。3時間13分台。いきなり10分切るとかは無理そうですし、前回3時間10分ペースで30キロやりましたが、あのまま12.195キロ走り切る自信はありません。

2018tsukuba2.jpg


「3622」何かいい語呂ありません?全く思いつきません。


2018tsukuba3.jpg


虫眼鏡で探さないといけないレベルですわ。


2018tsukuba4.jpg

流石マラソンを科学する大会。ランニングフォームを科学する。


書いてあることは、記録を目指すためのランニングフォーム。
Sub3→ストライド:1m40 ピッチ:180歩/分 Sub4→ストライド:1m10 ピッチ:175歩/分 ※第37回大会における参加ランナー91名の走っている間のセンサーデータを記録した結果

とあります。

ちなみに私は、先日の30キロ走で、ストライド:1m20 平均ピッチ:187歩/分 やはり足が短いのか?1歩で20センチも伸ばすってできます?どうやったらできるのだろう。諦めろってことでしょうか。ああ。勿論できるとは思っていませんが。


11月25日私はお休みさせて頂きます。勿論24日も午後からいませんので、よろしくお願い致します。

さて、24時間営業の金港堂のWEBショップでは。


カシミヤのリバーシブルではこれが最後の入荷になるかな?

jco.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。茶系グレンチェック×オレンジ です。秋らしい茶系のチェックにビビットなオレンジ色の配色。Vゾーンにアクセントを。首に巻く時にはどの色合いをどのような割合で出していくか。そのコーディネートを考えるだけでも楽しいですね。


そしてこちらは色違い。

jcb.jpg

Johnstons ジョンストンズのカシミヤリバーシブルストール。茶系グレンチェック×ブルー どちらも¥32,000+税の商品です。


金港堂はそろそろ閉店しますが、WEBショップは24時間営業しております。また明日は定休日でお休みをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア