日曜朝練。Johnsotons ジョンストンズのカシミヤのグローブ(手袋)入荷しました。

日曜日は恒例の朝練です。


日が上るのも遅くなったので、6時半スタート。最近土日に朝練があるので、金曜と土曜は早寝です。お年寄りみたい。


朝練jpg


朝日をバックに河川敷12キロ。行きはサブスリーランナーの横で走ったので、どんどんスピードアップして、4分切るくらいまで上がって、往路終了。帰りはきつかった。


このクソ寒い中、こそ暑い沖縄でレース走っているメンバーが2人。


人文字

そこで、今日の人文字は「NAHAMARATHON+せんだみつお2人」ナハナハ。


ねばーる君


私はつくばマラソンに行ってきたお土産。「ねばーる君」ディズニー行ってきたチームメイトは、ディズニーのキャンディー。実は私納豆大嫌い。食べられないのにお土産は納豆のお煎餅。

食べたら口の中で粘ったそうです。私はいりません。

20181202asaren4.jpg


チームメイトから頂いたプレゼント。チロルチョコにプリントされたもの。自己ベスト出したら必ずくれます。また来年も頑張らないと。ちなみにネットでは3時間13分台です。あと3分短縮できるか?頑張ります。

今日は放射冷却で、手足が冷たくって、ねばーる君のパッケージ開けるのも大変でした。そろそろ手袋は必須ですね。


当店、ランニングの手袋は売ってませんが、カシミヤの手袋は販売しております。


johngall.jpg

スコットランドはジョンストンズ社のカシミヤのグローブ。今年は五色の展開です。黒・ネイビー・ブラウン・グレー・ライトグレー。


johnggray.jpg


間違いなく温かい。


johngbrown.jpg

着用してみました。間違いなく温かい。


johngnaby.jpg

品質は保証致します。¥8,500+税 ご注文は、上の手袋の画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。そちらからお願い致します。


こちらのリンクからでもどうぞ。Johnsotons ジョンストンズのカシミヤのグローブ(手袋)


では、また明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア