1点もの。エンポリオ・アルマーニのストライプタイ入荷しました。

若干疲労がたまりつつある、今日この頃ですが、あれやこれややっている間に一日が終わってしまう。


皆さんどうやって、仕事をこなしているのでしょうか?集中力が違うのでしょうか。多分そうでしょう。

最近ファッションはどちらかというと、ファストファッションとかが主流になりつつありますが、本当のファッションって、個性だと思うのです。

棚に上から下まで、サイズ違いで、同じ色がずっと並べられた商品。確かに組み合わせで個性を出すことは可能だと思いますが。本来であれば、できるだけ人と被らないものを求めるのがお洒落だと思うのです。


当店のお客様は必ず言います。「これって1点もの?」って。

もしかすると、現在は「1点もの」ということの意味さえ分からない人もいるかも知れません。

1点もの?と聞かれることが多いのですが、正直に応えます。申し訳ありません。MサイズとLサイズの2点はあります。

それでも嫌な顔をされるお客様もいらっしゃいます。本当にお洒落な方ならば。最近オーダーブームと言われてますし、実際そうだと思いますが、1点ものを求められるからオーダーなのだと思います。

高く積み上げられた、同じ商品。最近の日本のファッションは大事なものを失いつつあるような気もします。


人と違うといえば、最近だったら、ネクタイを締めてるだけで、差がつくくらい、ネクタイをしなくなりました。ネクタイを締めることだけで、個性が出るとか。


当然、今からご紹介する商品は、当店では1点ものです。


2018ar1.jpg

アルマーニらしいシックな品のよいグレーベースのストライプのネクタイです。ポイントはグレーにピッタリのピンクのストライプの色の組み合わせでもありますが、グレー地は平織りの部分と、鱗のような織柄の部分とが交互にあり。色合いよりも立体感で変化を作っています。

2018ar2.jpg

しっくなネクタイですが、アルマーニらしいこだわりを感ずるネクタイでもあります。


そして、こちら色違いではありません。柄も違います。


2018ar3.jpg


シックで品のよいネイビーベースのストライプのネクタイです。ネイビーに明るめのブルーのストライプがポイントですが、ブルーとブルーの間、そして、その外側に違った織りを入れてあるので、シンプルですが、立体感のあるストライプネクタイです。


2018ar4.jpg

ギフトボックスもございます。¥16,000+税。


確かに量販店の山積みにされた、商品送られたら寂しいですからね。1点もので、クリスマスのプレゼントはお考え頂けばと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア