休日。散髪してきました。宇野昌磨君みたいに。

休日でした。今年は12月水曜日はお休みを頂きます。よろしくお願い致します。


気を抜けない12月。売上の他に・・・年賀状・・・


午前中はチケット出しに駅まで。


2018eki.jpg

相変わらず賑わっていましたが、外は金沢らしくどんよりとした鉛色の空。これが金沢です。

2018eki2.jpg

すみません、何か分かりませんが、綺麗な飾り物も。

2018eki3.jpg

駅構内は天井が低いので、ツリーは小さめでしたが、クリスマス気分にもなってきます。


思い起こせば、大阪に出張に出かけ始めた時は、駅も高架ではなく、ふきっさらしで、雪が吹き込む中、白山そばのうどんを食べてたのを思い出しました。蕎麦アレルギーなので、うどんしか食べられなかっただけなのですが。


午後は散髪。


宇野昌磨君みたいな髪型にしてくれとリクエストしたのですが・・・彼女の技術をもってしても・・・


12tokoya.jpg

いつもの通りでした(笑)半年くらい髪を伸ばしたらなんとか・・・とか。言われましたが、中年の中途半端なロン毛も気持ち悪い。


ちなみに、私大学の時は、ブライアン・メイみたいなヘアスタイルしてました。見せれませんが、マジです。


彼女に髪切ってもらって何年になるでしょうか。数年じゃないな、十数年。彼女も今独立して頑張ってます。来年は金沢マラソン完走して下さい(笑)


そして水曜日の夜はいつもの練習。今日はロードで16キロ。


つくば終わった後でも引き続き頑張ります。秋まではトラック中心だったのですが、ロードも頑張っていこうと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア