片町商店街インスタグラムフォトキャンペーン。

昨日はSoftBankの通信障害があったようですが、私はキャリアが違うので、問題ありませんでした。


携帯ではないのですが、以前にプロバイダーの障害で、半日以上、PCがネットに繋がらないということがあり、その時は本当に仕事になりませんでした。


インターネットがここまで普及すると、公共交通機関が止まりました。どころの騒ぎではないですよね。本当に。


24時間365日繋がるという前提でお金を払っているわけですから、SoftBankと契約されている人はその分返せといいたくなるでしょう。


本当にネット、そしてスマホに縛られている毎日ですが、最近は待たされることを苦にも思わなくなったとも聞いてます。スマホさえあれば。


最近行ってませんが、ディズニーの待ち時間も皆スマホ触ってるのでしょうね。


さて、そんなスマホですが、手持ちの一眼レフよりも、最近は雰囲気ある写真が撮れたりします。かなり加工はしていますが。


xs1.jpg


バックの背景のぼかしを強くしただけなんですけどね。写真と言えば。


今片町商店街では、片町きらら前のクリスマスツリーのインスタコンテストをやっています。


katamachi_insta.jpg

@e_katamachi のインスタをフォローして頂き、#e_katamachi #片町クリスマスツリーのハッシュタグを付けて投稿して下さい。よろしくお願い致します。


で、私も投稿はしてませんが、試しに撮ってきました。

katamachitree1.jpg

でも、加工したら更に綺麗です。

katamachitree2.jpg

皆さんの投稿をお待ちしております。


もう次の出張からはこれで十分ですね。


xs2.jpg

ちなみに、この写真は一眼レフで撮りました(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア