本日電池切れ。今日も朝練6年前の今日も朝練でした。

最近何度も書くことがありますが。


昔から店舗を構える我々のような商売。開店して、閉店するまでが仕事の時間でした。若い時に勤めていた時も、閉店時間が就業時間。


ですから、残業というと棚卸しの時くらい。


残業しなくてはいけないほど、仕事をかかえているような職業ではありませんでしたし、ちょっと残業なんていうものに憧れたりもしたことはあります。


今は憧れることはありませんが。


最近服屋でも残業あるのです。


ネットでご注文頂いたオーダーの作業指示書を書かなくてはいけないのですが、もう終業時間に近づいています。先程慌ててお客様にメールをうったないように間違いがありました。


電池切れなので、これ以上ミスしないように。そろそろ諦めて帰ります。

朝練したから疲れているということはありません。朝走った方が頭冴えるのです。やってみて下さい(笑)


Facebook見たら。2012年の12月9日も日曜日のようでした。


201812092.png

12キロ走ってました。59分54秒。


そして今日も。


201812091.png

6歳も年齢がいきましたが、56分29秒。3分以上速く走っております。進化しているのでしょうか。退化を食い止めてるだけでしょうか?

でも、やっていることと言ったら・・・・

nara_shika.jpg

今日の朝練、今年一番の冷え込み。そんな中でも朝練来るのはおじさん中心。今日は奈良マラソン。奈良マラソンの応援人文字で。「NARA 鹿」私は鹿。はい自分でやりました。


レベル低い!


明日もしっかり仕事します。電池切れで本日終了。お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア