休日の大掃除。体重は減るか?

今年は12月もしっかりとお休みを頂きました。有難うございます。


と言っても大掃除してただけですが。


それよりも、私の自宅のテレビは東芝のREGZAなのですが、ハードディスクを繋いでありまして、3日ほど前のTV番組を見ることができるのです。ただそれを保存しようと思うと、もう一つハードディスクが必要。

たまたまQueenのNHKの番組をハードディスクの中から見つけて、それを見ていたのですが。これは保存しておかないといけないな。と思った時点で、もう一台録画用のハードディスクが必要。

それを思ったのが昨晩の11時。

Amazon見たら、3テラのハードディスクが9,680円で、更に15%オフ8,228円。ポチったら。

12hd.jpg

今日届いた。消費者甘やかしたら駄目ですって。


お届け頂いた日本郵政様有難うございます。


一体誰が得しているのだろう。私か?いや別に今日じゃなくても良かったのに。


朝先日のセミナーの動画をもらいに。RUNはり灸接骨院の先生のところへ。


4041912ae97820f0a9b4444f227a468dfe5a8c54.jpg

カウントダウンやめて。一年あっという間に過ぎるから(笑)


ちょっと落ち着いたと思ったら、能登が待ってる。


いや、それはそれとして、今日は大掃除。神棚とオーディオ周りと。そして昨年捨てれなかったものをバンバンと捨てて。洋服屋なのに、タンスの中の半分はランニングウエア。それを整理して。

夕方になってジムへ。とにかく減量です。ジムでトレッドミルに乗るということはサウナスーツ着てトレーニングしているようなもの。2時間頑張ろうかと思いましたが、途中でスピードアップしてしまいそこまで持ちませんでした。


12harf.jpg

21キロハーフマラソンの距離を走りました。これで体重は戻ったか?明日の朝が楽しみ。まぁその後酒飲んでますから一緒だと思いますけどね。


忘年会もあと2回。頑張ろう!日本!いや私。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア