12月27日のあれこれ。

昨日は頑張ってトレッドミルの上でハーフマラソン走りました。減量の為に。それは昨日のブログにも書きましたが。


目的は走力アップではなくって、減量。


体重を測るのは一日一回。朝起きてトイレに行ってその後。だから基本体重はその時間の体重になります。トイレへは必ず行くようにします。何百グラムかは違いますから。


その結果。


20181227taizyu.png

横軸の線と線の間は2キロありますので、これで1キロ以上の減になります。良かった。ジムは暖房効いてますので、かなりの発汗量ありますし、それもそうですが、そこそこのエネルギー消費もあります。


よく、トレッドミルでそれだけ走れると言われますが、スマホでYouTubeの駅伝の番組見てました。1時間半ありますので、かなり楽しめます。そうじゃなかったら黙々と走れません。


その後は歯磨きしながら、昨日RUNはり灸接骨院の先生に頂いた、この木の棒で足の裏をマッサージ。

stick.jpg

悲鳴上げながら歯磨きしてます。皆さんもどうぞ。足の裏にはツボがいっぱいあるようですが、これだけ痛いとなると、相当身体悪いのかしら。


話があっちこっちいきますが、昨日自宅の大掃除をしていたら出てきたもの。


europecoin1.jpg

イギリスやイタリーのコイン。実は貨幣がユーロになってからヨーロッパに行ったことないかも・・・


europecoin2.jpg

500リラ。リラって知らない人も多いと思いますが、ちなみに2002年まで使われてたそうです。

どうでもいい話から更に飛びまして、昨日までの片町商店街のツリー。


201912tree.jpg


お昼ごろ前を通ったのですが、お正月仕様に。


201912tree_osyougatu.jpg


昨年はクリスマスが終わったら撤去してましたが、今年はまだ暫く楽しめます。一気にお正月気分に。


オーダーシャツの納品ももう今年も最後になりつつあります。本日お渡しさせて頂きましたシャツ。


takeuchishirts1.jpg

衿型はクラッシコワイドで、当店のデフォルトの衿の長さは7.5センチですが、0.5センチ長くして8センチでお作りしています。


takeuchishirts2.jpg

立体感のある生地に見えますが、実際は触ると滑らかな肌触りでツルッとした感触で光沢もあります。


生地はこちら。

53863.jpg

立体感あるブルーベースのストライプ生地 S.I.C.Tess シクテス社製生地 イタリー 綿100% 30日まで営業しております。今年も引き続きよろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア