防水靴下。

まずは明日の日曜日ですが、美川の駅伝出走の為に。私お昼までお休みを頂戴します。おそらくは戻ってくるのが1時前くらいになると思うのですが。


約3.6キロをチームの4人でつなぎます。一人走る距離は短いのですが、4人だと10キロ超えるので、おそらくは1時間以上かかりますから、10時スタートで終了が11時半だとすると、そこから帰りますから、12時半くらいでしょうか。よろしくお願い致します。


お正月は今年走らなかったので、明日気合入れて走ってきます。


ただ、雨という予報。


そこで早速昨晩ポチったものが今届きました。


rainsocks.jpg


金港堂にも靴下いっぱい売ってますが、確かにこれはない。完全防水のソックス。


最初ちょっと分厚いか?これだとシューズサイズ合わないのではないか?と思いましたが、履いてみるとそうでもありませんでした。

実は元旦に元旦継走選手権大会の応援に行った時に、雨も降ってないのに、足元も濡れてないのに、とにかく足先が冷たくなる。隣にいたチームメイトがこのソックスを履いていて、兎に角暖かいとのこと。

それを聞いてたので、足から風邪もひきたくないので、購入しました。



ちなみにこちらからポチりました。

明日は雨が降ることを願います(*´∀`)

さて、今日は時間があったので、いやヒマだったから?生地説明の動画もアップしました。前にもアップしてあったのですが、ちょっとバージョンアップしたつもり。


どうも堅い。うまくいかない。でも、無いよりはましでしょう。


しかし、世の中素人でも動画配信できるようになっているし、ネットでできることがどんどん増えていきますね・・・


6211.jpg


NO‐621 トーマスメイソン最高級番手定番ブルーロンドンストライプ 140番手ゴールドライン イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%


お仕立て上がり¥25,000+税です。ご注文頂ければ、明日の午後に返信させて頂きます。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア