明日は定休日ですが、東京出張です。ジョンストンズのカシミヤグローブ。

寝ようかと思ってテレビのチャンネルを変えると、サッカーやってたので、1時まで見てしまい。今日はちょっと寝不足気味でした。いいのです。3点もとって勝ったのですから。


そして、明日は一日東京出張です。


定休日です。そんな水曜日の定休に限って金沢も晴れそうです。


東京も晴れているなら・・・シューズ持っていこうか・・・どうしようか。悩みどころです。いやシューズは履いていけばいいのか?じゃあウエアは。どうする。


ん~~~。ちょっと考えておきます。


新幹線が着いてから飛行機乗ってません。富士山見たいとは思いますが。新幹線が便利なので。

富士山をまともに見たい。今までは新幹線か、飛行機の中でしか見たことがないので。近くに行って見たい。それが今の願い。


明日は東京でカシミヤのストールや手袋の発注があるのですが、今年売れたからと言って、来年も売れるとは限りません。だから難しい。例えばアイテムが同じでも売れる色の傾向が違うとか。


johngall2018.jpg

ジョンストンズのカシミヤのグローブ。いつもの年だと黒とかチャコールグレー。ネイビーが先に完売になるのに、今年はライトグレーとライトブラウンから完売となりました。ベーシックな色だけが残っております。残っているという表現は的確ではないな。まだ、ご用意できます。

さて、来年はどうか? 考えて、いや考えても仕方がないので、勘で仕入れてきます。こちらの商品はお値引きしませんので、安心して今でもご購入下さい。ジョンストンズのカシミヤの手袋¥8,500+税です。まさに今必要ですよね。今!NOW!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア