本年度も今日で終わり。朝練。そして変わったヒール履いた外国人観光客。

日曜日は恒例の朝練。


というか土曜日も走っているし、日曜日となると2日連続の朝練なのですが。よく聞かれます。毎日走っているのか?と。


そんなことありません。


お見せします。


3run.jpg

2日ほど500メートルとか600メートルとか泳いだ日はありますが、走ったのは、フルマラソン1本とハーフマラソン1本入れても179キロ。走った日は14日。つまり2.2日に1回くらいしか走っておりません。そんなに走れませんって、仕事したら。


フルマラソンとハーフと10キロのタイムがリンクしないと言われましたが、それは単純に走行距離もあるかもしれません。300キロや400キロ走っている人は私の周りにはザラにいますから。逆にそれだけ走ったら故障します。年齢もありますが、私はそこまで身体が強くないような気がします。疲労もなかなか抜けないですし。


今日の朝練は、珍しく森本方面に。この方面に強いメンバーがいて、山側環状道路に上がる道をしっていたので、そちらから帰りました。いつもは車に乗って見る風景でしたので、気持ちよく走れました。そして天気も良かった。


yamakan.jpg


画像をクリックして頂ければ、もっと大きな画像で見ることができると思います。


そして帰ってきてから、人文字。人数少なめ。明日は新元号発表ですから。


mts.jpg

「MTS」明治・大正・昭和の頭文字。さて、次はどんなアルファベットになるのでしょうか? 苦肉の策でした(笑)

そして、店に出勤をしてくると、朝欧米人であろう観光客のお二人が歩いてました。ふと足元を見ると。


heel1.jpg


ヒールの高い靴は見たことがありますが、これは前にもヒール?がある?


婦人服のことは全く分かっておりませんが、こういうシューズって当たり前?


heel2.jpg


二本歯の下駄みたいにも見えるのですが、こんな靴でよく歩けますね。


さて、明日からは4月。新年度。私も気合入れて頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア