令和の話題でもちきりですが。今日から金沢市のふるさと納税返礼品に金港堂のオーダーシャツをお選び頂けます。

新元号「令和」


流石に「れいわ」とパソコンで叩いても「例話」が最初の候補の文字でした。当たり前か。


新元号発表、そしてエイプリルフールということで、こちらの方も嘘か?冗談だろ?と本気にされない悲しさがありますが。実は。


furusato_top4.jpg

金沢市のふるさと納税返礼品として選ばれましたというか、どう言えばいいのですかね?お選び頂けるようになりました。

ふるさと納税返礼品として、当店のオーダーシャツをお選び頂く時は、JTBが運営しております。「ふるぽ」というサイトに掲載されているのですが。金港堂はこちら。

https://furu-po.com/goods_detail.php?id=281686

嘘つくのにこれだけ凝ったことしませんから。本当ですよ。プロの方に写真を撮影してもらいましたが、横顔が老けている。


金沢市のふるさと納税返礼品のサイトはこちら。


https://furu-po.com/lg_list/chubu/ishikawa/172014


やはり圧倒的に魚介類が多く、水引や金箔を使った工芸品も多数返礼品としてお選び頂けるようになっております。


唯一ファッションのカテゴリーで当店をお選び頂けるようになっております。この金沢でシャツを作っているということがポイントのようです。


ホームページから納税をして頂き、当店のオーダーシャツを返礼品として選択頂ければ、当店から、WEBからオーダーシャツをご注文頂ける方法と、ご注文番号を記載しましたご案内を最初に送付させて頂きます。そして、当店のホームページから対象になる生地を選択して頂き、ご注文番号を備考欄に入力し、ご注文頂ければと思います。基本的なオーダー以外にもオプションとなる、衿のデザインやカフスのデザイン。ネームや蝶貝などのオプションを返礼品の中に含まれておりますので、ご自由にお選び頂ければと思います。


返礼品として当店のオーダーシャツをお選び頂いた後の流れは、「こちら」に記載させて頂いております。


furusato4.jpg


お選び頂ける生地とそうでない生地がありますが、上記のバナーをクリックして頂ければお選び頂ける生地が出てきます。


是非、金沢市に納税をお願い致します。またできれば、金港堂のオーダーシャツを返礼品としてお選び頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア