休日は半分仕事、半分練習。

昨晩焼き肉でしたので、服が臭い。バッグも臭い。

ningyo.jpg

車の中の芳香剤?焼き肉の匂いを消してくれますが。


今日は・・・こちらでした。


ataka04.jpg


大丈夫。にんにくは食べてない。歯もしっかりと磨いてきた。


安宅先生。自分大好きな先生です。なぜか受付のカウンターには「能登万葉の里マラソン」の完走証がファイルに入れて置いてあります。


そして、待合室には、デジタルフォトフレームに自転車やトライアスロンやマラソンの写真がスライドしています。


ここで、半年に一度の歯のクリーニング。おかげでここ数年虫歯になったことがありません。歯磨きも気をつけますしね。


午前中終了し店でちょっと仕事に。


その前に店の前の通りを通ると。


makihara.jpg

おお。新しいお店ができるみたい。客席8席だけのワインとビストロのお店だそうです。8席か・・・流行ると入れないですな。


そして、お昼はこちら。またまた大好きなソウル家さんの蔘鶏湯ランチ1,050円

sangetan04.jpg

韓国人のオーナーが「最高よ」と言って持ってきてくれました。うまいです。


夕方からいつもの練習。


hanamirikuzyo1.jpg

花見の時期は開放されていますよ。ただ、トラックを走るのは有料ですけど。


hanamirikuzyo2.jpg

日の暮れるのも遅くなり、綺麗な夕焼け、ただ桜は蕾は膨らんで花見ができるような状況ではまだないみたいです。


今日のお題は16キロの4分半でペース走


hanamirikuzyo3.png

ラスト1キロになって、後ろから最後は上げて終わって!とのリクエスト。徐々に上げてゴールしたら、4分切ってて自分でも驚き。

でも、そこそこ脚にきました。当たり前か。

明日からも頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア